パチスロ 天下 布 武 パチスロを攻略するには


パチスロ 天下 布 武

「BIGが当たらねぇぇぇ!!」

そう嘆いていたAさんが、
ある秘密を知ってから数ヶ月後
1円も負けなくなった・・・

さらに月10万円勝っている秘密とは!?


現役プロ直伝!月162万ラクラク稼ぐパチスロの極意。
1日先着77名限定で秘密無料レポート


それからこんなのもどうぞ

KO企画の無料攻略資料請求


動画でパチンコ・パチスロの攻略法が見れちゃう!?北斗の拳SE・秘宝伝・エヴァ


無料のものは最大限有効に活用しましょう。
[エヴァンゲリオン]エヴァンゲリオン for ホットペッパー14連発
今後も心の一部に留まっていても誰もつらくない新世紀エヴァンゲリオン―ヱヴァンゲリヲン―を世に残さなければ申し訳ないと実戦検証1 解析上ほぼ同じ確率で大当り 今や懐かしい天下布武の信長ステージのチェリー解除率と、5号機エヴァンゲリオン(ま ...(続きを読む)


別府 賢一 著:実際に多数の勝ち組を量産した最強パチスロ立ち回り ...
ちょいスゴ!アリババインファンタジア ツインビー TIMという名のパチスロ機 ディスクアップ オルタナティブ デジタル所さん 鉄拳R 哲也 雀聖と呼ばれた男 デビルマン3 デビルメイクライ3 出ましたハクション大魔王 天下布武R 電撃フランケン ...(続きを読む)


パチスロ 北斗の拳2 攻略:関連情報
番長<バラエティ(各1〜2台)>ジャイアントパルサー 麻雀物語 俺の空主役は銭形 黄門ちゃま巨人の星3天下布武R 夢夢ワールドDX お見事サブちゃん ...(続きを読む). パチスロ 機動警察パトレイバー:関連情報 パチンコ 北斗の拳2 最新攻略情報 ...(続きを読む)



パチスロについて質問です。今月北斗の拳でデビューしました。演出等かなり勉強し...
パチスロについて質問です。今月北斗の拳でデビューしました。演出等かなり勉強しましたが、10日間でボロ負けしました。私は北斗しか知りませんが、北斗はもう辞めです。今日『主役は銭型』の攻略本!?を買って読んでいます。まだ始めの方しか読んでないけど、北斗より勝てそうな雰囲気がします。間違ってますか?収支の変動が少なくて楽しめる機種はありますか?(続きを読む)


パチスロの話です。最近の山佐台は面白くないです。そこそこ出た後、必ず800近くま...
パチスロの話です。最近の山佐台は面白くないです。そこそこ出た後、必ず800近くまではまってしまう台ばかりです。設定が良いのかわかりませんが、山佐台はハマリが深く、どの台も機械割100%を超えていないような気がしますが、全国のホールでは、どうでしょうか??(続きを読む)


パチスロ
パチスロ天下布武Rでの覚醒突入率には設定差があるのでしょうか?それから、どういった状態の台が高設定なのでしょうか??こういったことは簡単にはわからないと思います。それがわかればみんな苦労しないと思いますが、経験等からわかる範囲で教えてください。設定は終日打ってもわからないかもしれないものですが、ある程度どのような状態にある台は高設定である可能性があるという風な感じで教えていただければ幸いです。また、逆に悪い台の特徴もあわせて教えてください。実際打っての経験、雑誌等での情報なんでも構いませんのでよろしくお願いします。(続きを読む)